PA0_0004.jpg
南平台K様邸 ご夫婦お二人でお住まいです。
3月末に工事させていただきました。
実はK様、元はガスの業者さんだったはずなのにどうしてエコキュートを
お選びいただいたのか?
とても疑問だったのでお伺いしました。

あの阪神大震災の時に一生懸命ガスの復旧工事してたんやけど
必死で工事してる横でもう電気のほうはもうとっくについとんねん。
そんなん見てたらやっぱりゆくゆくは電化にせなあかんなと思たわ。

…だそうです。
実感こもってますね^_^;
PA0_0031.jpg
IHクッキングヒーターのほうもすっきりおさまりました。
これでお掃除も楽々になりますね♪
K様、展示会にもお越しいただいてマッサージチェアもお買い上げいただきました!
K様
IHクッキングヒーター&エコキュート
オール電化工事を当店にご依頼いただきまして
マッサージチェアもお買い上げ、、、
ありがとうございました