ブログ訪問ありがとうございます♪
今日は簡単設置のウチ窓プラマードUをご紹介します。
1階の南側の和室、とても日当たりが良くて気持ちのいいお部屋なのですが、
あまりに暑い日や寒い日にエアコンが効きにくいということで、
効率を考えて内窓を設置されました。
今ならエコポイントももらえますからお得で良かったですね^^
2010_0508_153806-P1030801.jpg
小さい子どもさんの寝室になるそうで、
騒音も気になりませんし、
結露の心配もなくなりますから、アレルギーの心配のあるカビの発生もなくなりますね^^
2010_0508_153651-P1030798.jpg
真上町2丁目のI様どうもありがとうございました。
さて今日は母の日、
お母様には気持ちだけたっぷりのささやかなプレゼント贈りました^^
私も母だったんですね^^
娘たちから
お玉をもらいました~♪
2010_0509_192314-SH350345.jpg
結婚当初から使っていたお玉があまりにもみすぼらしかったので(笑)
(ガスコンロを使っていた頃に、焦がして溶けていたり^^;)
素敵なのをもらいました^^うれしいです~~~♪
ありがとうねっ。
今日のパンは子豚のママさんの
2010_0509_212928-SH350348.jpg
カフェチョコパンがおいしそうだったので真似してみました~^^