ブログの訪問ありがとうございます♪
ブログの更新ご無沙汰になっています。
ゴールデンウィークにも東北に行ったのですが、11月にまた行かせてもらいました。
全国でんきやさんネットワークという組合の総会が開催されました。
まずは!せっかくの東北、大船渡のお友だちに会いたいなーと思ってたら、Djnet の理事長さんが、また連れて行ってくださるとのこと。
またまた大船渡を訪れることができました。

紅葉美しい中尊寺にも立ち寄りました。

総会では、全国のスゴイ電気やさんのお話を聞くことが出来て、元気と刺激をもらって来ました。

そして、また二度目の石巻に・・・

http://ishinomaki-support.com/category/memory_cat/311memorial/
こちらで、タブレットや
スマホのアプリで震災当時の様子や、津波の水位などを見ながら石巻の町をめぐりました。
また来てくださいね。
何かひとつ買って下さい。
皆さんにここの事を知らせてください。
と、三つお願いされましたので、
是非、皆さん東北の物を買って下さい。
是非、行ってみてくださいね。