ブログご訪問ありがとうございます♪
☆マツシタデンキよりお知らせ☆
月に何度か入る『サンケイリビング』という情報誌にマツシタデンキの黄色いチラシを入れさせていただきました!
↓こういうやつです↓
01277f5be4cb1e6e75d05eb07be4ff9e264341ab6a.jpg
見ていただいた方もいらっしゃるかもしれませんね(お店周辺の地区に限り入れさせていただきました)
お得情報もお知らせしていきたいと思いますので目についたら読んでみてくださいね。
2月のイベント情報!
2月10日は恒例の補聴器相談会です。
最近聞こえにくいな、とか、テレビの音が大きくなった、などお悩みの方、
ご家族やご友人がそういった症状でお悩みの方。
お気軽にご相談ください。専門のスタッフが聴力の測定やご相談を無料でさせていただきます。
また、お申込みいただきましたらご訪問も致します。
まずはお電話でお問い合わせくださいね(*^_^*)
2月13日にはバレンタイン・ひな祭りのお料理教室も開催致します。
定員5組ほどを予定しておりますので、お早めにご連絡ください♪
今回はこのブログの『実は…』をお教えします↓↓

……ここ最近のブログ更新、滞っていてすみません(-_-;)
実は管理を新入社員がやってました。まゆといいます!
Facebookやマツシタ通信をご覧の方はご存知だとは思いますが一応……
11月20日よりマツシタデンキでお仕事はじめさせていただいております!
マツシタデンキの会長の孫、そして社長の娘です。
01a3e7b154b00848549cd0140ea9fc3f405f0047e6.jpg<まだまだ未熟ですが頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
↑こんな顔してます(笑)
特技は取扱説明書を見なくてもだいたい機械が動かせることです
すでにマツシタ通信を見ていただいたお客様からはエールをいただいており、とても励みになっています。
ちょっと恥ずかしいですが(;´Д`)
これからも頑張っていきますのでマツシタデンキ共々よろしくお願いいたします。