ブログの訪問ありがとうございます♪
今日は雨です。そして寒いですね……
東京では雪が降っているようです。
マツシタ通信、先に配り終えてよかったなぁ、と思います(笑)
配ってるときはあったかくて気持ちよかったです。雪は降っていましたが、歩いているとぽかぽかしました
0193cb6149f16b0e3df5d7dcc037b3696b8fc1eba3.jpg
ふと配っていると虹が見えたので写真撮っちゃいました(笑)
皆さんは、寒い日、何で暖かくしてますか?
石油ストーブを使ったり、しょうが湯飲んだり……こたつに入っちゃって出られないってこともありますよね。
エアコンと、扇風機で暖かくする方法もあるみたいですね。
いろいろ試しても乾燥したり、手間がかかったり、危なかったり、電気代がかかったりで冬は困ります……
そんな寒さはこれ1台がぜーんぶ解決してくれます!
img1422585482206.jpg
CM、みたことないですか?西島秀俊さん、出演中。足湯のあれです!↓

実際につけていただいたお客様より、
「足元までホンマにぬくいわ~♡」
とのお声を頂いたお墨付きです!
この日、外は雪まじりのとても寒い日でしたがつけた部屋はすぐに暖かくなりました。
ニオイやカビも抑え、お掃除までしてくれる、手間いらず。
さらに!人がいないと電源を切ったり、いるところだけを暖めてくれたり、暖かくなると緩めてくれたり……
まさに至れり尽くせりエアコンです!!
冬のお悩み、これでぜーんぶ解決です(・ω<)b
あ、夏の暑さもこれで過ごせますよ。充分です……。
西島秀俊もマツシタ社長も 「教えてあげたい……」一品です❤
以下少しお詫びです↓

過去に拍手にコメントくださっていた方、すみません。
管理が行き届いていなくてコメントにお返事ができていませんでした。
今後はしっかりお返事していきますのでよろしくお願いいたします。