ブログ訪問ありがとうございます♪
まゆです。
昨日はお休みを頂き、高校の時の友達に会いに行きました(*^_^*)
みんな忙しくて全然会えなかったのですが、やっと昨日集まることができました。
ずっと会えていなかったので時間を忘れてお話ししました!
そこで、私の友達の一人が結婚し、こどもができたと聞いたのでお祝いを持って行きました♪
それがコチラ↓
ハンドブレンダーのコピー
パナソニックハンドブレンダーです。
赤ちゃんが出来るということで、何をプレゼントすればいいかを悩んでいたところうちのマネージャーである母が、これを勧めてくれました。
「離乳食とかこれから作るんやったら便利やしな~」
決め手はその一言でした。
今までの料理教室ではスープやお菓子作りには使っていたんですが、そこまでの発想がありませんでした。
さすが、母の目線は違うなと!
離乳食以外ももちろん便利に使えます。
ジュースやスープはもちろん、
ささみ肉をミンチにして、チキンナゲットを作ったり、生クリームを混ぜてバターを作ったり……
多種多様に使っていただけます(*^_^*)
10860750_846471222069916_253112185_o.jpg
↑前回のお料理教室で作ったジャガイモと玉ねぎとブロッコリーの茎のスープです。
すごくおいしかったです!
一家に一台、あって損はないです。
ダイエットや健康に気を使う方、おなかの弱い方にもおすすめです!
結婚や出産祝いのプレゼントには本当に重宝されます。
あ~私ももらえる立場になりたい(笑)