ブログ訪問ありがとうございます♪
おととい日曜日より一日おやすみをいただきまして、家族で山陰、鳥取島根に旅行に行ってまいりました(*^_^*)
私が温泉に入りたくて(笑)
私事ですが妹も大学を卒業するので、家族での卒業旅行と思いまして。
まずは出雲大社。
01cbb698b223aedae50cdb48fac7985dd2aa417a40.jpg016ce462cccaaa7da79039d6e125108fd4e57f3d92.jpg
01252fd5897fbe90da7bc8625994884bc83ff69041.jpg01fca4b8cee398c155b4d54c7cdc401cae5d0c889e.jpg
生憎の雨でしたがやはり国宝でした。
大きな注連縄や静かな境内。周りに広がる自然がとても気持ちよかったです。
昼間は出雲そばを可愛い和カフェで頂きました。
博物館もいってきましたよ~、国宝の銅鐸や三角縁神獣鏡も見れてちょっとうれしかったです(歴史が好きなものでw)
01675c1873581911460783ec0775984e3cdecc2cef.jpg
皆生温泉へ。
温泉にカニに!とても癒しでした~!
寒かったのですが、身も心もぽかぽかでした❤
一泊して、二日目は水木しげるロードへ 
0142ee80d4c51c688f0cbf2a7248e2053ebf7104fa.jpg
妖怪だらけでしたwあまり作品自体は知らなかったのですが楽しかったです。
町中鬼太郎だらけでした
01027d46f2dcf514e053cb0b7f40346ac3b3119127.jpgnezumiotoko.jpgmedamaoyaji (1)0152237f5770b227046eef6e8353f8bc29a6654230.jpg01efb977f47f9c34f51e081310c5821d5fab1b607b.jpg
帰りがけに大山へ。
まだまだ山は雪でしたが、すごく美しい山麓でした。
01e8b6feb19fd5d28f35b1ed0ea794d8f6930a5654.jpg
牧場や花回廊に寄りました。
0192ed8dddc4ced1d21ef2fde9d6f95f107762f28a.jpg01e1dd38caab0548def36cc489ae172ee76c002971.jpg01931e4a373654f44f2698c26c60674803aa96c3db.jpg01837a15b96cc938c77066858c8987107c77b6787d.jpg
カピバラさんやアルパカがいてめっちゃ癒されましたw
花回廊はちょっと早かったかなぁ、とは思いましたが蘭がとてもきれいでした。
018d406a3eeade3965b7e98a64785e79e740190d91.jpg
本当に久々な温泉だったんでとても良かったです。
さて、今週末は春の大感謝祭です!
皆様是非是非お立ち寄りください!お料理やイベント盛りだくさんでお待ちしております!