ブログ訪問ありがとうございます!
天気が荒れてますね;風がすごく強いです。
その間に少しでも晴れるとホッとしますね!
さて、今日はセンサー付きLED電球をご紹介します★
こんなことありませんか?
「トイレの電気つけっぱなしやで!!ヽ(`Д´)ノ電気代誰が払ってると思ってんねん!」
「玄関真っ暗でなんも見えへん(´;ω;`)スイッチどこ(・A・# 三 #・A・)」
「両手に荷物持ってて電気つけられへん(;´д`)」

そのストレス、電球だけで解決しませんか?
LED.jpg
ひとセンサ搭載LED電球で解決できるんです!!!
この電球、下向きの照明器具(カバーなし)で、口金さえ合えば
器具を変えなくても簡単にセンサーライトに出来ちゃうんです!
人を検知すれば勝手についてくれるし、いなくなれば勝手に消えて待機状態になります。
もちろん面倒な操作は一切ありません!スイッチを入れてさえいればあとは電球におまかせなんです!
しかも寿命は約40000時間!
そして価格は期間限定4500円(税込)
電球1つにこのお値段、高いと思うでしょ?
高くないんですよ。
まず、約40000時間もつ、ということは、その分電球の交換にかかるコストがかからないということ。(玄関やトイレは一日中付ける、ということはおそらくないでしょうしね!)
次に、センサー付きの照明器具を器具ごと変えると約15000円ほどかかるということ。
最後につけっぱなしが無くなるということは電気代も安くなるということ。


何度も電球を買い換えることを考えたらおトクです!

是非この機会に取り替えてみてはいかがでしょうか♪