ブログに訪問いただきありがとうございます♪

壁を塗り替えて

屋根もキレイに塗り替えて

image

なら、もうひと頑張り

太陽光発電をおすすめします。

 

太陽光発電って昔流行ってたよね?

買い取り額が安くなって今さらもう遅いんでしょ?

いいえ、

まだまだ考えて下さい。

電力自由化になるからって

未来の電気代は大幅に下がると思えません。

原子力発電で発電どんどんしてもらったら

とりあえずは安くなるかも知れませんが・・・

そんなのはいずれ、しっぺ返しが来そうです。

結局の所、大して下がらないと思います。

その電気代、これからもずっとずっと

生きている限り払わなくてはなりません。

例えば電気代月15000円かかってれば

年間18 万円。

屋根と壁を綺麗にした家、

せめて15年〜20年は住みたいです。

とすると、電気代をただ払い続けるだけで

270万円〜360万円もかかります。

だったら、その費用先払いしたと思って

太陽光発電システムを設置したら…

我が家の屋根でどんどん発電すれば

昼間の電気はただです。

夜は深夜電力で安く電気を買えます。

余ったら売れます。

節電すればするほど売れます。

 

電気代は、上がり続けます。

自分でできる電気代対策として

太陽光発電は有効です。

でも消費税はかかります(⌒-⌒; )

上がる前にシミュレーションしてみては

いかがでしょう。

あ、そうそう、

高くなった相続税対策にも有効です。

現金や預金で残しておくと

まるまる相続税の対象です。

 

どんなものでも買ったら

古くなっていったり、減っていったりするばかり、

でも太陽光発電システムは

お金を稼いでくれます。

 

そんなこといろいろ考えて

本日、太陽光発電システム

ご成約いただきました。

S様ありがとうございます。