こんにちは。麻由です。

そろそろ花粉症、インフルエンザの時期ですね(..;)

私はずっと花粉症です。この時期になるともう気分は最悪;;仕事も趣味も手につかない~;;

手洗いうがい、薬、いろんな対策、皆さんしていらっしゃると思います。

私も耳鼻科に行ったりします。時間もお金もかかって毎年憂鬱です・・・・・・鼻洗浄も痛いし・・・いやですよね;;

それでも菌や花粉はおうちに入ってきます・・・・・・。

1428164896205

 

F-VXL90 安心の日本製ですよ~!

この時期加湿空気清浄機が大活躍します。

フィルターとナノイーで花粉や菌から空気を守ってくれます。

さらに加湿器と同じレベルの加湿機能を備えているため気にな乾燥も防げます♪

お手入れもラクラク。

風邪、花粉症、インフルエンザ、におい、PM2.5にも効いちゃいます!

 

これで快適な新生活、趣味、仕事・・・・・・全部楽しめる生活を手に入れちゃいましょう♪(極論かな?w