トイレと言えばTOTOさんって

思いますよね?

温水洗浄便座もウォシュレットって・・・。

でもパナソニックのお店はあっても

TOTOのお店って無いですよね?

じゃあトイレの事って

どこに言えばいいの?

って思ったことありませんか?

安心して下さい。やってますから(^^)

でんき屋さんですが、べんき屋さんもやります。

でもパナソニックのトイレもあるんですよ‼︎

どちらも、節水型、お掃除らくらくなど

とっても良くなっています。

トイレって

汚れが落ちなくなった。

水道代がかかってるのかな?

寒い‼︎

水漏れなど

気になっていても後回しになっていませんか?

消費税が上がるまえに

キレイで快適なおトイレにしませんか?

ご予算、デザインや、メーカー機能でお選び頂けます。

 

そして水まわりと言えば?

○ラシアン?

どんな人が来るのかどこから来るのか

わかりません。不安ではないですか?

例えば

image

手首が痛くなったとか、

指に力が入らなくなって

蛇口をひねるのが辛くなってきた。

きつくひねらないとぽたぽた水漏れするし・・・

 

ならば、レバー式の水栓にされませんか?

こんな時も、マツシタにご相談下さいね。