毎日更新、継続中~って結構大変(^_^;)

今のところ、夜の残業になってしまっててて情けないんですが。

仕事片付けるの遅すぎ。段取り悪くて困ります(^_^;)

春の大感謝祭、たくさんのご来店ありがとうございました!

さて、3月のイベントはエステ女子会&お料理教室そして

TOTOリモデルフェアです。

3月5日(土)第一土曜日がエステ女子会、6日(日)がお料理教室を

予定しています。・・・ってギリギリすぎる告知になってしまいました。

13日14日の土・日がTOTOリモデルフェアです。

マツシタ通信が月末の発送になってしまって告知が遅くてすみません

慌てさせます(^_^;)

お申込みお急ぎください(^_^;)

 

今日は写真もありませ~ん(^_^;)

なので、晩ご飯の写真

image

しつこく、甘麹にこだわる。

甘麹で肉じゃがでした。

そして、自家製のお味噌の豚汁と納豆(笑)

発酵食品にこだわる。

 

娘に、健康オタクか?

って言われましたが・・・

ほんまのオタク女子には言われたくない母でした。

 

 

 

 

 

マツシタデンキの嫁か、娘のまゆがこのブログを担当

嫁、純子 1965年生まれ。サラリーマンの家に生まれて、高卒で某銀行にて花のOLとして4年間腰かけ^^;23歳でお嫁に来て、まったく無知な素人嫁は子連れでお店番~今に至る。

娘、麻由 1992生まれ。松下家の長女として、生まれた時から電気屋さんの店頭で看板娘としてお店番♪

お困り事はマツシタに 681-8188