パナサミット・・・枚方で春~夏の新製品のお勉強をしてきました。

image

親子三人で参加なんて他にはおられませんでした(^_^;)

お店の方は店長がお店をしっかり回してくれていますので

こんなお勉強にも出られます。

 

明日は、変わって美馬店長、畑部長がお勉強に行きますよ~!

 

春~夏の新製品のお勉強してきました。

お勉強したことは、またブログやマツシタ通信でご紹介いたしますね~

 

 

そして、私は、11月に上腕を骨折した実家の母、

また今度は風邪をひいたと言うので、いろいろ買い物をして

寄ってきました。

高齢者の独り暮らしです。

なんとか一人でやってますが、いろいろと心配です。

 

離れて暮らしててもその様子がわかるシステム、

スマ@ホームでも付けようか(^_^;)

それはそれで見張られているみたいでいやかもね~~

でもカメラではなくてセンサーだけだったら

人が動いたかどうかわかるだけでも

安心かもなぁ・・・

 

 

 

 

 

マツシタデンキの嫁か、娘のまゆがこのブログを担当

嫁、純子 1965年生まれ。サラリーマンの家に生まれて、

高卒で某銀行にて花のOLとして4年間腰かけ^^;23歳でお嫁に来て、

まったく無知な素人嫁は子連れでお店番~今に至る。

パソコン、財務経理、お料理教室など担当

 

娘、麻由 1990年生まれ。松下家の長女として、生まれた時から

電気屋さんの店頭で看板娘としてお店番♪

パソコン、工事、外回り、マツシタ通信、など担当

 

お困り事はマツシタに 681-8188