毎度ありがとうございます。

きょうは、近所の天神さんのお祭りですね。

まだやってるかな?

雨降ったり雪だったりが多いのに

今日はいいお天気でした。寒かったけど…

ところで、しつこいですが

太陽光発電は、まだまだオススメなんです。

こんな冬の日でもせっせと

発電してくれますよ。

 

image

太陽光発電を載せる前に

屋根の塗り替え完了しました。

 

電力自由化になって、

電気をどこで買ったら安いの?

と騒がれていますが、

オール電化、または、給湯電化の

はぴeプランや、はぴeタイム

を既に契約されている方は

そのままがお得です。

契約は変えないでおかれることを

おすすめします。

それ以上お安く設定されているところは

ありません。

 

そして、

太陽光発電で、発電するのが

実は一番安い方法なのです。

システムを設置する費用は

一回払えばそれ以上払うことはありません。

あとは20年は発電し続けます。

電気代は生涯ずっとと払い続ける

死ぬまでローンです。

 

一生かけると電気代っていくら払うか、

一度計算してみて下さいね。

びっくりしますよ(@_@)

 

 

 


マツシタデンキの嫁か、

娘のまゆがこのブログを担当

嫁、純子 1965年生まれ。

サラリーマンの家に生まれて、

高卒で某銀行にて花のOLとして4年間腰かけ^^;

23歳でお嫁に来て、

まったく無知な素人嫁は子連れでお店番~

今に至る。

パソコン、財務経理、お料理教室など担当

 

娘、麻由 1992生まれ。松下家の長女として、生まれた時から

電気屋さんの店頭で看板娘としてお店番♪

パソコン、工事、外回り、マツシタ通信、など担当

 

お困り事はマツシタに 681-8188