こんにちは、まゆです。

2016-03-09 10.26.00_R
ひな人形を片付けました!
遅くなってしまったのでお嫁に行けない、なんて心配になります(笑)
でも、感謝会やお料理教室、エステ教室で、たくさんの方に見ていただけて楽しんでいただけてうれしかったです。
おひな様で話題が広がることもたくさんあったので、今更ながらひな人形にも感謝しています。

さて、今日はこのHPについて、少しグレードアップしたことをお知らせしようと思いました。
上のメニューの「マツシタ通信」をクリックして、「バックナンバーはこちら!」に進んでみて下さい!(図参照)
sukushoスクリーンショット 2016-03-09 18.10.18

少しずつ、前の分も載せていきたいと思います!
ちょっと前のものでもだいぶ違いますよね!私も面白いな、と思いました♪
少しでも楽しんでいただけるとうれしいです♪