こんにちは、まゆです。
体調を崩しやすい季節の変わり目ですね;
私も花粉症がつらくて毎日大変です;;

17日の記事にてご紹介した水素風呂ですが、私も試してみました。
花粉症で、肌や目が敏感に反応してかゆくて仕方ない私。
毎年お風呂で目を擦って目頭や目じりがひりひりしていました。

そこで水素風呂を疑い半分(笑)で試してみたんです。

すると、いつも風呂に入ってこすってしまう目を擦らなくなったんです。
かゆくなくなったんですよね。自分でも驚きました。
驚いたので水素を発生させた湯船に潜ってみましたw
調べてみたら髪にも効果があると聞いたのでw
入り始めて4日ですが、風呂上がりにガサガサのかかとが柔らかい感じになったり、体の温まり方も違うかなぁ、なんて。

もうしばらく続けてみようと思います♪
co11_sho_1411tkhb50_k
あと、還元水素水生成器も最近試しています♪毎日飲み続けてると花粉などのアレルギー症状も軽減される……なんていわれてるんで!
マネージャーは今年の花粉症はつらくない、と言っていますが、飲んでいない私はつらいんで;w
薬に頼らないで花粉症を軽減させたいと思っていますw