すみません、本日定休日です。

ありがとうございます。

不覚にもインフルエンザになって

お休みしていました嫁の純子です。

自己管理がなっていませんでした。反省です。

おとといイナビルをいただきまして

熱も、下がりましたが、まだ、声が、おっさんです(⌒-⌒; )

今日は定休日なので、もう1日ゆっくり……

と思ったのですが

じっとしていられなくて(⌒-⌒; )

image

元祖でんきやさんの嫁の鏡、博子さんと

image

マドンナ、秀子さんに会いに行ってしまいました(⌒-⌒; )

顔、小さい〜❣

ほんの短い時間でしたが大笑いしました( ^ω^ )

 

……はい、もう、ゆっくりしときます(⌒-⌒;

 

 

と、その前に、

みんな出かけちゃったのて

お一人晩ご飯。

なぜか、食欲は衰えず/ _ ;

この季節に、毎年いただく楽しみ♪

とりたてワカメをサッと湯がいただけの

お刺身ワカメ✨

image

あ、パナソニックのごますり器で

ゴマの香りと栄養プラスを忘れずに(笑)

image

いかなごのくぎ煮

そして、

電気圧力鍋に放り込んだだけの肉じゃがで。

 

ご馳走様〜〜と思ったら、

ピンポーン♪宅急便でーす!

インフルエンザにかかった私に

お見舞いと

image

ヨーグルトが送られてきました〜〜

いただきまーす♪

美味しいです〜〜!

美味しいってしあわせのお話でした。

何のこっちや(⌒-⌒; )