こんにちは、まゆです。
今日はパナソニックフェアのお知らせチラシを配ってきました!
前に紹介した手書きチラシですw
image

もうすぐ開催ですよ、春のパナソニックフェア! あと三日!
4月2,3日 摂津富田パナソニックライティングデバイス社の円形食堂にて。

桜も満開の予報がでています。お花見がてら遊びに来てくださいね!
ちょっと残念ですが、雨の予報が出ていますね。
でも安心してください、パナソニックフェアは、あいてますよ!w
雨の日でも楽しめるイベントがあります♪

お花見も、お勉強も、レジャーも楽しめるパナソニックフェアに是非遊びに来てくださいね!

今日、チラシ配りに出たときに桜がちらほら。満開の木もあって一層春らしさが増しましたね!
歩いていると暑いくらいでした。
2016-03-30 14.07.17_R 2016-03-30 14.35.05_R 2016-03-30 14.07.53_R