こんばんは〜

嫁の純子です。

私がパソコン2台同時お届けに行ってる間に、

父娘のチームはエアコン工事♪

今年のXS最新タイプです。

冷房も暖房も頼りになりますよ〜(^^)

大きくて重くて大変ですが

テキパキ取り付け完了。

image

優しく丁寧にご説明しま〜す♡

あ、今日は試運転、暖房、冷房迷いました(⌒-⌒; )

 

この機種はお掃除ロボット搭載で

勝手にお掃除しまーす♪

お掃除の時間も好きな時間に設定できます。

自分で人のいる場所を判断して、

その場所を重点的に効率良く

暖めたり冷やしたりします。

風が直接かかるのが気になる場合には風よけ

逆の風当ての設定もできます♡

センサーの目でしっかり見ながら調整します。

だから省エネなのです。

電気代も表示できますよ〜。…などなど

きめ細かくご説明いたしました。

 

快適なリビングになりましたね(^^)

エアコンを当店にご依頼下さり

ありがとうございました。

 

 

今年の夏は、父娘のペアで

たくさんエアコン工事する事になりそうです。

よろしくお願いします(^ー^)ノ