毎度です!マツシタデンキの嫁の純子です。

今週の土曜日のお料理&ランチ会のレシピ確認してます(^o^)

メニューは

 

ベーコンエピ

温たまサラダ

豆乳野菜スープ

麻花

を予定しています(^o^)

 

パナソニックホームベーカリーとスチームオーブンレンジビストロで

簡単に作るベーコンエピ。

今回は少し柔らかめの生地で食べやすく焼きます。

最近のホームベーカリーで作る生地は

昔のホームベーカリーよりも格段に安定した生地が作れるようになってます。

より手軽に美味しいパンが焼けますよ(^o^)

01daefb636fe568880bbee25448d88d494b69d1a1e

 

01c3a7a87f49d4cd03e3f80fca45f8e6597eee39a6

毎回調理家電を使って簡単でヘルシーなメニューを考えてます。

 

調理家電を上手に使ってお料理を楽しくしましょ。

家族や誰かの喜ぶ顔が見たいから・・・せっせとするお料理は楽しいですよね。

でも、一人や、夫婦二人だけの時には、

いつものメニューになってしまいがち。

お料理が面倒・・・になるとなんか寂しくて悲しい。

お友だちの電気屋さんでも言うてはりましたが、

ちょっと、気分転換にマツシタのお料理教室に来て、喋って笑って

ついでに簡単メニューの一つでも覚えてもらったら嬉しいなぁ~なんて考えながら・・・(^o^)

今回はまだお席があります。

ぜひ、お電話下さいね~