嫁の純子です(^O^)/

今日は麻由社員、研修です。

しっかりお勉強してるかしら(^o^)

 

さてさて、

洗面台って、いつから使っていますか?

毎日水にさらされて、水アカ、カビなど

とれにくくなったり

毛染めのシミがあったり

鏡の曇りが気になりませんか?

シンク下や蛇口から水漏れしてませんか?

ついつい毎日のことなのでスルーしてますよね。

 

今のはうーーんと良くなってますよ!

洗面ボウルのお掃除が何といっても楽々になってます。

照明もLEDでスッキリ埃もたまらないし省エネ

鏡の後ろに、充電台ごとシェーバーや

美容器具などがスッキリ収納できたり…

自動水栓や、便利な引き出し収納なども。

ニーズやご予算に合わせてカスタマイズできますよ

お見積もりしてみませんか?(^o^)

image

 

image

清潔に片付いた洗面で、

爽やかな朝が迎えられますね〜(^^)