こんばんは〜嫁の純子です。

今日は、住空間収納プランナーの養成講座&

試験でした。

image

はぁ〜正直難しかったです。

その場では理解できても

頭の中になかなか定着してくれません…>_<…

合格かとうかは自信ありません……T_T

 

けど、どちらにしても今回勉強したことは

必ず活かしたいと思っています(⌒-⌒; )

あと、実践の宿題が残っています。

うちの中にある物の数を全て数える事。

今まで片付けたいとは思っても

なかなか手がつけられませんでした。

強制されないとできません(⌒-⌒; )

多分大量のゴミが出てくるに違いありません。

もはや何が入ってるか覚えていない

押入れの奥から

いったい何が出てくるでしょうか(⌒-⌒; )

怖さ反面、楽しみ反面です。

週一しかないお休み。

どう使うか?から考えないと…。

 

…と、家電には全く関係無いお話ですが(⌒-⌒; )

またレポートします(笑)

ダメダメな私が、お片づけできるかどうか

見守って下さいませ(^^)

そして、皆さんにもちょっと

家の中にある大量の物について

考えでみるきっかけになればと思います。