こんばんは〜〜嫁の純子ですo(^_^)o

今日は食器洗い乾燥機のお話

作り付け=ビルトインタイプも

マツシタデンキにご依頼下さい‼︎

案外壊れてても我慢してるとか、

どこに言ったらいいの?

と困っておられます。

社長と嫁とで行ってきました(^O^)/

image

あ〜社長の後頭部がヤバくなってきた話ではありません。

既存食器洗い乾燥機の取り外しです(⌒-⌒; )

 

最近の機種は、汚れ落ちも良くなってます‼︎

ミストで洗剤成分を凝縮して

汚れに浸透させ浮かせてから洗浄します。

お皿の量や汚れに応じて

時間を調整したり…

食器洗い乾燥機ってこんなに綺麗になるんだっけ?

と、改めて感動しますよ(^O^)/

image

今回は元のシステムキッチンとは

パネルの色が変わりました。

お安く上がります(^^)

お隣のIHクッキングヒーターも取り替え済みなので

ちょうど同じ色合いで違和感ありませんね。

思い切って新しくしませんか?

壊れた時はマツシタデンキにご相談下さい。

 

 

で、話は変わって

だ、わ、へ、しのお話

あさイチでやっててなんてタイムリーな(笑)

出す

分ける

減らす

収納する

まさに真っ最中!

image

からの〜〜

image

うーん、スッキリ♪

気持ちいい〜〜(^O^)/

お料理もはかどりますね(^^)

できない私が

スーパー主婦になる⁈

…日を夢見て(笑)

あともう少しかんばるよ〜