こんばんは〜嫁の純子です(^O^)/

金、土、日はたくさんのご来店

心より感謝です。

うちわ作りやバルーンも楽しんで

もらって

本当に嬉しかったです‼︎

image

iTの使い心地はいかがでしたか?

あー見てないという方、

まだ展示してますのでどうぞ

使ってみて下さいね。

少々お高いですが、

使い出したらもう手放せませんよ!

対するルーロも、いい仕事してくれますよ〜

投票は、なかなかお聞きできませんでした(⌒-⌒; )

 

 

3日目に、せっかくお越しいただいたのに

スイカが全く切れてしまい

大変申し訳ございませんでした。image

本日より順にお配りしておりますので

まだのかたはもう少しお待ち下さいませ。

 

image

オリンピック、メダル大予想チャレンジば

なんと101も応募して頂きました、

image

 

全て!店頭に張り出しております(^^)

オリンピックを待つのみですね〜

楽しみ〜〜💗