こんばんは〜嫁の純子です(^O^)/

パナソニックの新入社員さん

販売店実習の最終日でした。

ささやかですが

打ち上げパーティーしました。

image

お寿司は宅配(^^)

手作り焼き豚やパン、サラダと

麻由のお得意シフォンケーキを用意して

image

みんなでいただきました〜〜(^O^)/

 

今年は

日本人女性のひろみさん

面倒見が良くてしっかりもの

安心感ありますね〜

 

ロシア人男性のアレックスさん

パッと見て、ロシア人とは思えないロシア人

明るく超ポジティブが気持ちいい

 

そして途中から

韓国人女性のヘリさん

外国に女性1人で来ちゃう根性は真似できない、

すごいね〜

笑顔がなんとも、チャーミング

3人になったのはマツシタデンキも

さすがに初めてでした(^^)

一気に平均年齢が下がり

これまでで一番賑やかでした(^^)

3人とも笑顔がとても素敵でした。

その笑顔はきっと3人の将来を助けてくれると

思います。消えることのないようお祈りします。

 

アレックスさんが

なんと

日本の伝統芸、南京玉すだれを

披露してくれました〜〜(^O^)/

あ、さて、あ、さて、さては南京玉すだれ♪

image

衣装まで揃えてとーっても上手でした。

大学留学時代に習ったんだって

すごいね〜、日本人より日本人(笑)

 

社長からはお決まりの…

image

 

お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

明日からはまたいつものメンバー

一気に暗くならないように

テンション上げないとね〜

頑張ります(笑)