こんばんは〜嫁の純子です(^O^)/

月曜日の定休日と昨日、ブログ休んだら

サボったな〜〜と言われた嫁の純子です(^O^)/

月曜日は、お店お休みなので、

ブログもお休みの日なんです〜〜(^^)って

お休み日記を気まぐれで更新しますが…

月曜日はエステで癒されたあと

スカイプ会議だったのでお休みしました〜〜

すみませ〜〜ん(≧∇≦)

 

そして、昨日は今日から準備しようとしてた

創業祭のチラシがまだできてなかったので

残業してたんです。

手書きしたチラシを

Photoshopで調整してました(^^)

そういうのは次女が得意で

ショートカットキーとか教えてもらって

えええーーいままでなんの苦労してのか〜〜って

目からウロコのおかんでした(⌒-⌒; )

Z=ズーム

E=消しゴム

B=ブラシ

コントロール+シフト+Sで上書き保存

あーーーそれ以上覚えられへんから

またにして〜〜(笑)

という訳で

image

セット組無事始められました(^^)

 

言い訳ブログでした(⌒-⌒; )