ブログ訪問ありがとうございます
こんばんは、まゆです!

今日も周年祭の準備です!
楽しみになってきましたよ~!

私は今日も手書きPOPの作成をしていました!!
今日はこのテレビのPOPを……

co11_sho_201605_ths49dx850_k

このテレビはほんとすごいんです!

前にも書きましたよね~4Kの臨場感。

すごい。リオの中継も、甲子園の中継も、私の好きなバンドのライブ映像も・・・・・・・!!!

まるでその場にいるみたいな臨場感。

音も映像も・・・・・・・引き込まれますよ~!ってことで。

2016-08-27 16.04.06_R2016-08-27 16.04.12_R

テレビの前に生の感想を貼ってみましたw

バンドの音もめちゃくちゃいいんで・・・・・・・

2016-08-27 16.03.57_R

 

このテレビは麻由もほしいです!(笑)

 

お店に入ってすぐ体感できるコーナーが出来上がっています!

ぜひ遊びに来てくださいね~!