こんにちは、麻由です。
ブログ訪問ありがとうございます。

いよいよ今週末。9月2・3・4日、マツシタ40周年創業祭です!
着々と準備を進めております♪

今日はチラシにも書かせていただいている、『シフォンケーキ』を焼き始めました!
ファイル 2016-08-30 17 20 22_R

2016-08-30 17.11.55_R

↑コーヒー風味のシフォンケーキです~
当日にはいろいろな味のシフォンケーキを準備する予定です♪

このシフォンケーキ、毎回感謝会で出させていただいているのですが、私が料理上手というわけではありません~!

co11_sho_1604nebs1300_k

このレンジのおかげで、おいしい、ふわっふわのシフォンケーキが焼けるわけです。

もちろん、この機種以外でも焼けますよ!

このレンジがあれば料理が得意じゃない私でもたくさん料理ができるので、ほんとに心強い相棒です!

しかも!ヒーターがフラットになってお手入れも楽になりました!

創業祭当日もいろいろと実演やりますのでぜひ見に来てくださいね!

シフォンケーキを焼いてお待ちしております!!!