こんばんは〜嫁の純子です(^O^)/

熊本、行ってきましたよ〜

熊本へ行こう‼️

復興割りも利用させてもらおう…と

お友だちが段取りしてくれて

熊本の電気屋さん仲間が

案内してくれて

とーっても楽しませていただきました〜〜(^O^)/

一日中大雨の予報が出ている中、

飛行機も、引き返すかもしれませんと言いつつ

何と着く頃には、雨が止み

雨だとなーんにも見えないはずの

大観峰は

その時だけ霧の合間から

阿蘇の雄大な山々が見えるし、街が見えるし

image

車で移動中には雨が降るのに

降りるとなぜか、小降りになったり

止んで陽がさしたり

なんて強運o(^▽^)o

image

黒川温泉のお湯に浸かり♪

鍋ヶ滝も、ほとんど雨に降られず

ステキな景色と

マイナスイオンに癒され…

image

image

ご馳走もいただき

image

image

image

image

くまモンにも会えて…

image

最高の時を過ごさせていただきました。

何と言っても熊本のお友だちの

あつ〜いおもてなしに感動しました❣

一方、熊本は、

地震と水害のつめ跡は

まだまだ手付かずで残っているところが

たくさんあり、

飛行機から眺める街並みは

まだまだブルーシートが点々と目立っていました。

一見立っている家も

張り紙がしてあったりするのを見ると

胃がきゅ〜んとしましたが、

でも

行って観光するだけでも

復興支援になると思います。

また復興割りもあるそうなので

ぜひ利用して熊本へ行って下さい。

とってもステキなところです‼️

The following two tabs change content below.
純子(嫁)・麻由(娘)

純子(嫁)・麻由(娘)

主にマツシタデンキの娘・麻由が更新しています。 松下 麻由 第2種電気工事士 福祉住環境コーディネーター3級 ホームヘルパー3級 給水装置工事主任技術者 ガス機器装置スペシャリスト たま〜に、嫁の純子が出てきます( ^o^)ノ  
純子(嫁)・麻由(娘)

最新記事 by 純子(嫁)・麻由(娘) (全て見る)