こんばんは〜〜嫁の純子です(^O^)/

引き続き、ニュースレターのセット組中です。

毎月1,250世帯にお届けしています。

準備もなかなか終わりません(⌒-⌒; )

…で、店頭展示用の照明器具の上に取り付けた

スピーカーから

音楽を流しながら頑張りましたよ〜。

image

ワイヤレススピーカーシステム

スマホとBluetoothで繋いで

音楽が聴けます。

天井からの音楽って、心地よい感じ。

お店で聴けますよ〜(^^)

 

さて、今日もパンの実験中〜〜

ホームベーカリーSD-BMT2000

ステームオープンレンジNE-BS1300

を使っています。

今日は、カナダ産の強力粉を使って

バタロールを焼いてみました。

お砂糖はてんさい糖を使っています。

image

生地は扱いやすく、

安定感があり、成形しやすかったです。

きれいに焼けました(^^)

焼き立てはどれも美味しいです(^O^)/

 

 

お家パンなんて、ムリ?

と思わないで

安全で美味しいパン焼けますよ(^^)

確かに焼けるまでの時間はかかりますが、

ずーっと作業してるわけではありません。

家事の合間に、細切れの時間を少しずつ使えば

いつの間にか焼けますよ(^^)

美味しい、楽しいおうちパン作り

いつでも応援しますよ(^^)