こんばんは〜嫁の純子です(^O^)/

パナソニックスチームオープンレンジ

NE-BS1300

今朝はお弁当に鶏の照り焼き

下味をつけた鶏肉を

グリル皿に並べて

鶏の照り焼きメニューを選んでスタート

火加減など考えなくても

ほっとけるのて

他のおかずに取りかかれます(^^)

image

あ、盛り付けが

いい加減なのはすみません

詰めが甘いですね〜(⌒-⌒; )

写真をのせられるシロモノではありませんでした。

皆さんもう少しキレイに詰めたら

素敵なお弁当になりますよ〜〜

ということで(⌒-⌒; )

続いて

今晩のパンは

筒型のパン焼き型を使いたかったので

焼いてみました。

ベーコンチーズパンです(^^)

image

スプレー式の油が切れていたのを忘れてて

油がうまく引けなくて

くっついて剥がれなくてひび割れ…

ここでも詰めが甘い嫁でした(⌒-⌒; )

懲りずに頑張りますよ〜( ^ω^ )