こんばんは〜〜嫁の純子です(^O^)/

マツシタデンキは

お店の上階はマンションになっています。

駐車場の奥はハイツです。

マンションは築30年

ハイツは築40年になりますが

お陰様でほぼ満室で借りていただいています。

賃貸物件のリフォームも自身て手がけています。

30〜40年にもなるので

トイレ、お風呂、キッチンはもちろん

ボロボロだし

和室から洋室にしたり

収納を作り替えたり、

いろいろ工夫して

なるべく安く

また借りていただきやすい物件に

リフォームしていきます。

 

image

image

ここは今からです( ^ω^ )

さてどんな風に生まれ変わるか

お楽しみに

賃貸物件のリフォームも

マツシタデンキにおまかせ下さい♪

 

 

さて、昨日のサンドイッチ用のパン

こんなんになりました( ^ω^ )

image

サンドイッチ用のパンは

パンの耳まで柔らかく

しっとり焼き上がってるのて

薄く切っても破れにくい生地でした。

さすがサンドイッチ用‼️

でした( ^ω^ )


image

左が以前のベーカリーで焼いたパン

右がサンドイッチコースで焼いたパン

並べてみるとよくわかりますね。

ふわふわ〜〜でキメ細かいパンで

美味しかった〜〜(^O^)/