こんばんは〜〜嫁の純子です(^O^)/

いつまで

やってみたシリーズを続けるんでしょうか(⌒-⌒; )

もう第何弾?

…数えてませ〜〜ん。

まぁこんだけお献立に困らないのよね〜〜

って言いたいんです(^O^)/

NE-BS1300で、やってみた♪

私が昨夜大家さんのお勉強でお出かけだったので

昨夜麻由社員がやってみた♪

チルド餃子💕

image

スーパーで買ってきたチルド餃子も

フライパンでちょうどよく焼くのは

ちょっとコツが要りますよね?

ビストロなら、誰でも

コツいらずで並べるだけで上手に焼けます(^O^)/

 

続いて今朝のお弁当の

鶏の塩麹漬け焼き

image

これもまた塩麹をまぶしておいた

鶏肉を並べて焼くだけ。

楽チンお弁当のおかずですー(^^)

 

毎日の献立にも迷わない

ビストロ、

立派なお料理だけでなく

お手入れ、お手軽、にもこだわってるところも

好きなんです( ^ω^ )