こんばんは〜〜嫁の純子です(^O^)/

ブログを見て下さってありがとうございます。

なるべく毎日更新と思いつつ

ネタ切れにも程があって(^-^;

ゆる過ぎブログなので…

とは言っても

大して身のある内容の記事を書けるわけもないので

まぁ、ゆる過ぎでも続けようと思います。

 

さて、やってみたシリーズ

何回め?

ビストロ NE-BS1300 でやってみた。

豚チーズカツ

IMG_9876

豚テキ用のお肉に塩コショウ、

マヨネーズ、パン粉、粉チーズ、オレガノをかけて

ビストロに放り込むだけ。

ちょっと焦げちゃいましたね(^-^;

 

そして、簡単大学芋

 

IHクッキングヒーターと

ヨシノのお鍋

IMG_9878

を使って揚げずに簡単

IMG_9877

マツシタデンキは

デンキ屋さんですが

IHクッキングヒーターに最適な

相性抜群のお鍋も売ってます(^O^)/

お料理は、お鍋でなんか変わらないと

思ってましたが、

このお鍋は、早く美味しく出来ますよ〜

私はここのお鍋がお気に入りで

ずっと使ってます。一生モノです♪