こんにちは、麻由です!
ブログ訪問ありがとうございます。

今日のマツシタはまたまた模様替え!
冬のパナソニックフェアに向けて、またガラッと変わるかも?!

2016-11-06 17.05.26_R 2016-11-06 17.05.44_R

今から楽しみですね~!!

ところで、おうちの照明器具、何年目ですか?
大掃除の前に、蛍光灯からLEDに変えてみませんか?

co11_sho_201609_hhcb08-10-12-1480a_k

ちょっと変わった形に見えるこの照明器具。
つけてみるとお部屋の端まで明るくなって広く感じられるんです。

画像だけではわかりにくいのでお店に見に来てくださいね♪

今日は、ゆるキャラグランプリ2016の発表だったみたいですね!
我らが高槻のゆるキャラは……と思ってみてみたら……!

no9

なんと9位!とっても健闘していました!地元なのでうれしいですね♪(その他のランキングはこちら)
個人的にうれしかったことでした( ´艸`)