こんばんは、まゆです。
今日もチラシ配りに出ていました。

とっても寒くなりましたね(>_<)

さて、お店ではまたまたフェアーの準備~!

今日は社長のブラックボードが完成しました!

2016-11-23 15.55.56_R

サンタさん仕様の社長です~!

店内も着々と準備を進めております~。

あと1週間と少し。たくさんのご来場お待ちしております~!

さて。
マツシタのお仕事ご紹介~!

2016-11-23 17.47.58_R

この時期になると増えてきます。コンロの入れ替え、換気扇の入れ替え。

今日はガスコンロの入れ替え工事を、社長と、パナソニックからの実習生の二人で行ってきました!

そう、大掃除の季節ですよ~!チラシを配っていてもお掃除している方が目に入ってきます。

おそうじするのもいいんですけど、年月が経つとお掃除してもきれいにならない!とか、高いところのお掃除ができない!とか、そういうところが出てきますよね。

思い切って入れ替えてしまうのも一つの手ですよ~。

今回はガス→ガス、故障での入れ替えでしたが、ガスからIHに変えるのも良いかも。

というのは、まず、火が出ないので心配が減ります。そしてお手入れも五徳がなくなるので簡単になります。温度調節も簡単に!

割といいことがあったりするんですよね~!

そしてキッチンの換気扇。

スマートフードにすると、取り外し、お手入れラクラク。音も静かでとってもいいんです。

油でこてこてになっているうえはずしにくくなっていませんか?

大掃除の際は確認してみてくださいね~!

早めにご相談いただければ今年中に入れ替えられます!お掃除もしなくていいかもしれません!(´∀`)

 

ちなみに……

油汚れは熱に弱いんです。お湯で煮沸したり、ドライヤーで熱を加えたりすると、意外と簡単に取れちゃったりするんで、一回やってみてくださいね!