こんばんは、麻由です。
ブログ訪問ありがとうございます。

もう年末の雰囲気ですね……慌ただしくお過ごしでしょうか?

おかげさまでマツシタもお仕事をいただいております。ありがとうございます。

やはり年末、インターホンやパソコンのお問い合わせが増えています。
年末年始の来客や防犯のため、インターホンの入れ替えを検討することをおすすめしております~!
呼び出しベルの役割だけでなく、防犯カメラの役割もあったりするんですよね~!録画機能がついていたり。
空き巣が増える年末年始の防犯に、ぜひご検討ください~!

一方のパソコン。
年賀状の時期ですよね。
年賀状をいざ作ろうとしても、パソコンが思ったように動かない、動いてくれない!
よくあるんですよね。
原因は様々ありますが、

大体はWindowsのアップデートができてない。

普段電源すら入れていなくて、いざ年賀状を作ろうとすると、こうなってしまうんですよね。
ここ最近パソコンを買っていただいたお客様、すでにお持ちのお客様には、「使わなくても電源を入れてください」とおすすめしています。
それで解決されることもありますので……せっかく購入したパソコンも眠らせておくのはもったいないので、何か調べたり、そんなことでいいので使ってみてくださいね!

でもって、私は今お店で納品前の初期設定中~!

2016-12-09-17-13-01_r

WindowsVistaのサポートが来年4月に終わります。
それまでに買い替えをご検討くださいね~!