こんばんは〜嫁の純子です〜〜(^O^)/

久々の嫁の更新です。

ブログさぼりがち(^^;;

お許し下さい。

冬の大感謝祭にはたくさんのお客様に

お会いできて嬉しかったです(^O^)/

か、混雑してしまって十分におもてなし

できなかったのが、とても申し訳なくて…

すみませんでした。

 

さて、次は、今年最後の

お料理&ランチ会は18日です。

まだクリスマス前ですが

おせち料理メニューです。

おウチで試作してみてます(^.^)

もう、お正月気分の嫁です(^O^)/

メニューの一部です。

★レンジでたたきごぼう

img_0351

電気圧力鍋で、昆布巻き

img_0352

ちょっとお遊び

ちくわ門松( ^ω^ )

img_0353

まだ色々ありますが

後はお楽しみ♪

これらは明日のお弁当になりまーす(笑)

 

あ、すみません、

今回はもう満員になりました。

また来年も

ランチ会、ぜひご参加下さいね。