結構頑張って書いてきたつもりでしたが……半分くらい間違ってたみたいですw
今日はすごはんまっすー先生のブログ講座に行ってきました~!
京橋まで、久しぶりに電車に乗って!

このブログはマネージャと私(麻由)が書いています。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-19-17-23-48

面白いこと、お役立ちネタを……と頑張ってはいましたが……(;^_^A
本当に最近はネタが見つけられなかったり、うまく文章が書けなかったり、忙しかったりでサボっちゃってたんですけど、
ちょっとこれから頑張っていかなきゃですね~!!

2017-01-19-13-24-21_r
2017-01-19-13-24-56_r

一番耳が痛い~って思ったところですw
ブログを書いたことに満足して詰めが甘いんですよね!
これから頑張ってもっと興味を持ってもらえるようなことを書いていきたいなぁと思います。

やっぱりどうせ見るなら役立つ情報じゃないと意味がないですもんね!
精進します!