私はもう目がかゆいです。鼻がかゆいです

2017%e5%b9%b401%e6%9c%8826%e6%97%a517%e6%99%8227%e5%88%8616%e7%a7%92%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

やってまいりました。
花粉症の季節。

そして

インフルエンザ大流行

やってきちゃいましたね~;;去年は社長・マネージャーがインフルエンザでダウンしてしまいました。
そして私は、幼稚園のころから花粉症という……

そんな今、おすすめ。

co11_sho_201609_fvxm90_k

所謂『いっちゃんエエヤツ』です(笑)
何がすごいって、今まで『ナノイー』ってついてたんですが、

『ナノイーX』っていうパワーアップした機能がついてるんです!
今までのナノイーでも十分な能力があったんですが、このナノイーX、今までのナノイーの10倍の能力を持っているんです!!

なので、花粉はもちろん、においやカビ、PM2.5など、私たちに有害なものをすっきりさせてくれます!!
そして加湿もできるのでここ最近の乾燥にもいいですよね!

それに

この空気清浄機の新しい使い方をご紹介!

seifuku_blazer_womansuit_man

こういう服って洗うの大変ですよね。着て帰ってきたら花粉がついていたりにおいがついていたりします。
このお洋服を、空気清浄機の近くに干しておいてください。
ナノイーXの力で脱臭、除菌してくれます。

加湿空気清浄機で、快適な春先を過ごしませんか?