まゆです。私は本日はおやすみいただいておりました。

というのも今日は、私が応援しているLACCO TOWERというバンドのライブに東京まで行っておりました!

とてもいいバンドです。かっこいい!

このバンドのライブ、お店のテレビでお仕事が終わった後にYouTubeで見てたんですよね。

臨場感半端じゃないんですよね!

TH-49DX850
このテレビです。

DX850というシリーズはスピーカーが横に付いているので音に奥行が出て、とっても迫力のあるサウンドになります!

とくにライブ映像や、スポーツ観戦は本当にその場にいるような感覚に引き込まれてしまうんですよね!

更に4K動画対応、インターネットにも繋げるので、ネット配信の4K画質の動画も楽しめるから音と映像で引き込まれます。

こんな感じでもテレビを使ってみてもいいんじゃないかなーって思います!
みるだけじゃなくて、体験するテレビも悪くないです!