そろそろ卒業・卒園の時期ですね~!
おめでとうございます!

ここ最近、お問い合わせが増えるのが

パソコンなんですよね。

詳しい方は自分で設定なんかもしてしまうんですけど、知らないとなかなか難しいんです。

マツシタでパソコンを購入していただくと、おうちですぐに使えるように、初期設定をしてお渡しするようにしています。

「まちのでんきやさんはパソコンも取り扱っているの?」
とか
「量販店やネットより高い」
と言われがちです。

マツシタは取り扱っています。主にFujituさんのものをお勧めさせていただいています。
お値段は、決して安くはありませんが、『どこよりも親身に』を念頭に置いて取り組ませていただいています。

やっぱりパソコンも、買っていただいたら、大切に使ってもらいたいものです。
わからないからほったらかしになるのは私も悲しいですし、もったいないです。

わからないことを聴くためにコールセンターに電話をかけてもつながらない、なんてことはありませんか?

マツシタならつながります。

聴きたいことがあっても近くに教えてくれる人がいない……なんてことありませんか?

マツシタに来てください。

Facebook等、やってみたいことはいろいろあるけどパソコン教室などでは教えてくれない。なんてこともきっとあると思います。

パソコン教室とまではいきませんが、わからないことや困ったことに、できるだけ対応いたします。(都度見積りいたします)

マツシタで初期設定をさせていただいたパソコンなら、お電話でのお問い合わせは無料、持ち込みサポートは30分まで無料でさせていただいています。
また出張サポートもサービス料金でさせていただいております。
ぜひ、新生活を始める前に、マツシタでパソコン、始めてみませんか?


麻由と、マネージャーでサポートいたします^^

WindowsVistaのサポートも来月11日に終わります!買い替え時ですよ~!!