今日はまだあったかかったですね~。

しかし花粉が……つらい><

毎日がこんな感じなので春先が楽しめません;;

今日はパソコンの初期設定をしながらチラシのセット組~

と、意気込んでいたのですが……初期設定中にちょっとしたトラブル。

Microsoftさんの力を借りて解決しましたが……。

原因不明のトラブルでした。

パソコンってこういうところがあるので日々勉強の毎日です……。

 

さてそんなパソコンですが。

Windows10をお持ちの方。

まだ何日かははっきりはわかりませんが、4月に、『クリエーターズアップデート』というWindowsの更新が入ってくるそうです。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=dbLTU7gqILY?ecver=1]

何だかいろんなことができるようになるようす……ドキドキですね……!

「更新ができない」「パソコンが重い」など、気になることがあればお問い合わせください!

はっきりとした時期がわかったらまたお知らせしますね~!