今週末に予定していたお料理教室、申し訳ありません、キャンセルが出て人数が集まらないため中止とさせていただきます。
来月、またやりますのでそちらにお申し込みくださいませ。

さて、ちょっと寂しいんですが、一つ嬉しかったこと。

この間NE-BS1300を、奥天神町のM様宅に納めさせていただきました

はじめは『あっためるだけやしやすいのでいいわ~。』って言われてたんですが、いろいろとお勧めさせていただいて、1300番に決めていただきました。
後日持って行って、しっかり説明させていただきました。
M様、はじめはとても不安に思っていたそうです。操作ができるのか、使いこなせるのか……と。
その日はゆで卵の作り方を説明して、帰りました。

そして昨日、お料理教室にお誘いしたところ、用事があって残念ながら参加は見送りになりました。が。
電話でお話をしていると「もう首ったけ!頼りっきりよ!」と大喜びでした。

すごくうれしかったです!

丁寧に説明した甲斐がありました。

これからもそういっていただけるように頑張りたいと思います!