こんばんは〜〜嫁の純子ですヽ(^o^)

取引先さんがパナソニック奥様研修会を

開催してくれます。

今日はそれに参加して来ました。

衣類乾燥除湿機

スチームオーブンレンジ

炊飯器

IHクッキングヒーター

プロ仕様のミキサー

など、勉強して来ました。

簡単に美味しく失敗しないお料理

作って来ましたヽ(^o^)

 

メーカーさんが研究に研究を重ねて

簡単になっているはずの家電。

けど、機能などが増えるに連れ

複雑になっている事は確かで

複雑になればなるほど

お手入れが必要だったり

操作が難しかったり、

買った後安心のマツシタデンキでは

こんな事も丁寧にお伝えして行きます。

 

今日は、炊飯器のお手入れキーについてのお話。

炊飯器のお手入れキーって

知っておられますか?

銘柄炊き分けなどができて、

より美味しく炊けるようになった炊飯器、

毎日のお手入れ、内なべ、内蓋、

蒸気蓋、スチームカップ、などは

毎回洗っていただくのはもちろん

炊き込みご飯の後など

汚れや臭いが気になるときは、

お手入れキーでお手入れして下さいね。

わからない時は、取り扱い説明書や

お電話でもご確認下さい。

 

家電を長持ちさせるために

ぜひお手入れは定期的に行なって下さいね。