ずーっとぐずぐずしたお天気ですが、昨日は雨がやんでくれました!

ので、おばあちゃんと社長とマネージャーと私でお休みの昨日、お花見に行ってきました!

円山公園~八坂神社~知恩院~平安神宮と、京都コース♪

少し寒かったけど、マネージャーが作ってくれたお弁当を食べながら楽しくお花見ができました!しかも超満開!]

 

とっても楽しかったです^^

 

さて、今日は2017年4月11日。

何の日でしょう?

そうです。WindowsVistaのサポートが終了する日です。

サポートが終了するとどうなるか?

パソコン自身の更新が終わってしまうため、セキュリティ上、とっても危険な状態になります。

例えばウィルス対策。

新しいウィルスが出てきても対応ができず、個人情報の流出や、自分がウィルスをばらまく加害者になってしまう可能性もあります。架空請求詐欺にもかかりやすくなるなど、リスクはとても大きいのです。

WindowsVistaをお使いの場合は絶対に買い替え時です。

ぜひマツシタにお声かけください。