今日は定休日でおみせはお休みですが、真上町でトイレ改修工事が入っていましたので、社長は半分おお仕事です〜〜。昼間はお仕事に出られるので鍵をお預かりしていますのでお留守番もしなければ…。

こんばんは〜嫁の純子です( ´ ▽ ` )ノ   久々にブログ更新させていただきます。   あ、嫁はお休みさせていただきました(^^;)

昔ながらの男性用と女性用に別れたタイル張りのおトイレから、一部屋にしてTOTOの節水トイレネオレストを設置します。

寒々しいタイルと仕切りは解体

仮の床を這って今夜のところは臨時でおトイレを使えるように、

お手紙を書いて戸締りをして…今日はここまで。

玄関ドアとトイレのリフォーム、当店にお任せいただきありがとうございます。つづきは、また。

ここからは余談です。嫁は……すみません、運動不足気味なので歩こう‼️って娘とお散歩に出たのに、ついつい社長は置き去りのまま、こんな……(^^;)

オープンしたのは知ってましたが、あまりにも人多過ぎでなかなかは入れなかったお店

http://www.sunny-side.co.jp/

が目に入ってしまい…足が勝手に…(^^;)そしてついつい食べてしまった母娘です。深〜く反省しております。

その後罪を償うべく、今城塚古墳を2周して帰りましたが、はい…全然消費されていないのはわかっております(^^;)(^^;)

ところで麻由さん、四葉のクローバーを見つける達人のようです〜〜この短い間に3つも見つけました。幸せ訪れるかしら〜〜?彼氏募集中ですよろしくお願いしますm(._.)m

さて、明日からまた頑張りましょ〜〜( ´ ▽ ` )ノ