5月度お料理教室でした!

今回はお子様がとっても多いお料理教室♪とってもワイワイやってました^^

本日のメニューは……
・春野菜のキッシュパン
・きのこの豆乳スープカレー
・シフォンサンド
・ハッセルバックポテト

旬の野菜をたくさん使いました!

いちごってもう季節が終わりだったんですね(;´・ω・)

もう近所のスーパーから消えていてちょっと予定外でした。

そしてそして、シフォンケーキ。前日から焼いていたのですが、剥がすのを失敗;;;急きょ朝から焼き直し!

そんなバッタバタで始まったお料理教室です💦

段取り悪くて済みませんでした💦

 

今回は結構いろんなことをしてもらえたかなと思います。

シフォンサンドのデコレーションがみんなたのしかったようで、取り合いみたいにやってました!

「おいし~!」「グリーンピース嫌いやったけどこれなら食べれる!」

そんな声がとても多かったです。とてもうれしかったです!

食べる前に記念撮影!

ありがとうございました!