こんにちは~!昨日のブログで映画に行っていた麻由です(笑)

それはさておきです。

カラオケコーナーが完成しました!

おうちでカラオケができる時代です。

一回カラオケに行こうと思うと、1時間でも500円くらいかかりますよね。

お化粧もしていかなきゃだし、これからの季節は暑いので外に出るのも億劫になります。

私もカラオケは好きですが、月に何回も行けるものではないから、ちょっと悶々とします。

そんな時、テレビをインターネットにつないで、「アクトビラ」を開いてみると「カラオケ」っていうのがあります。

月額1008円で歌い放題!外に出なくてもおうちでカラオケができるんです~!

ぜひ体験しに来てくださいね~!!