今日、またまた主婦のつよ~~~い味方がパワーアップして新登場しましたよ~!

NE-BS1400!ビストロの最新機種です!

見た目は全然変わりませんが、機械を冷まして連続で料理ができたりセンサーがきめ細かくなり、温めるのも早くなったり、いろいろパワーアップしています。

その中でも一番の進化は

ワンボウルメニューができること!

1つのボウルに野菜やお肉など、材料を入れるだけで、カレーやパスタが出来上がるっていう優れもの!おなべも出さなくていいのでめちゃくちゃ便利です!

ということで早速作ってみました!

耐熱ボウルに野菜やお肉を入れます!

カレールーと水を入れて、ラップをふわっとかけます

入れて……

カレーのコースでスタート!

大体20~30分で仕上がります。

できたら混ぜて出来上がりです!

たったこれだけだから本当に簡単!

忙しい主婦もにっこり!w太鼓判の新生ビストロをぜひ体感しに来てくださいね~!